SSブログ

暑い日、のどが渇いた日。 [絵日記]



のどが渇いたとき、
去年までの私は、氷いっぱいのキーンッ・・・・・・ていうくらい
冷たい飲み物がおいしかった。

今年の私は

 

 

 

 

bl090517.jpg

 

 

もしかして・・
もしかして・・

 

人生の先輩にきいてみる。

 

 

 

 

bl090517_02.jpg

 

 

 

きっぱりと。

やっぱり。

 

 

 

 

・・・・・外でのどが渇いたら、どうしたらいいのかな?

・・・・・水筒っ? Σ( ̄□ ̄;)


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 10

uran

へぇ〜
by uran (2009-05-17 08:47) 

みみちゃん

こんにちは。
すみません、今日は時間が作れず、nice! ポチ逃げです;;;。
申し訳ありません;;;。
by みみちゃん (2009-05-17 20:49) 

アキオ

ふふふっ、、


ヒトゴトジャナイのですw
by アキオ (2009-05-17 21:41) 

ひなぐま

えーと、何年か前から、氷入りの飲み物は御法度ですw
20分で冷たいビールは2杯が限度ですw
2杯でも吸収されない感じにはなります…w
by ひなぐま (2009-05-17 21:49) 

はるまきママ

まだ氷入りの飲み物が欲しいお年頃です。うふっ。

…来年の今頃に、まだ同じことが言えるかどうか、
自信がありませぬがw
by はるまきママ (2009-05-18 08:38) 

まさ

ええ!?そうなの?
気持的には未だに冷え冷えが好きですが、なんとなーく体がついて行ってない気はするなぁ。


by まさ (2009-05-19 17:50) 

わか

そう言われれば私も・・・
by わか (2009-05-19 19:19) 

かのん

♪uranさん
uranさんはそういうことないですか?若いってことですねっ。

♪みみちゃんさん
いいええ~。
ありがとうございます^^

♪アキオさん
あ、ヒトゴトじゃないですか・・・w

♪ひなぐまさん
そうそう、「吸収されない」違和感が内臓にありますねー。
このとき、消化器官が弱っていたのか・・。
今は、アイスカフェオレが飲めています・・。

♪はるまきママさん
ある日突然、花粉症のようにその日はやってくるかもしれません(笑)
風邪をひいていたので、体が弱っていたのもあるかもしれません。

♪まささん
そうなんです!
風邪が治ったら、また冷たいのも飲めるようになりましたが、こういうことを
繰り返して、年々、受け付けなくなっていくんだなあ~。というのを感じました^^;

♪わかさん
そうですか~。
意外に同志(笑)がたくさんいることがわかって、心強いですw
by かのん (2009-05-21 13:44) 

湯呑み

仲間がいて安心しました♪
by 湯呑み (2009-05-23 17:01) 

かのん

♪湯呑みさん
おお、ここにも仲間が♪
by かのん (2009-05-24 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWはなばたけ。ドーナッツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。