SSブログ

ほね。 [でじいち修行]

 

bl090425.jpg

 

 

最近は、jpegをサイズを変えるだけでアップしていたのですが、
久しぶりに、Photoshopでなんとなーくいじってみました・・。

いじると、いじってる最中の気分がノルかもねー。とか思ったり。
撮ったそのときの気持ちから遠く離れてしまったら、こういうふうに
自分に寄せ直す。。
のも、楽しいかもね。

ごちゃごちゃと遊んでいます。。

 

環境変化のストレスが思いのほか重くて強くて
しかも、まだ自分のリズムが掴めていないという・・。
いや、掴めていないから、ストレスがあるわけですが・・。
来月はもうちょっと、私らしくいられるでしょうかねえ。。(遠い目。)

カメラも全然さわっていません。
寝て起きるので精一杯って、、なんでだー。


タグ:写真
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 6

サチ

フォトショ持ってるけど使い方がよくわからないので
放置でもったいな~い事になってます(泣)

私も新しい場所とかって、なかなか慣れなくて。。。
マイペースでお過ごしくださいね☆
by サチ (2009-04-25 09:58) 

まさ

ホネ!!
大恐竜展?行きたいんだよなぁ。
最近天候もおかしいですしね。体調にはくれぐれもお気をつけて!
by まさ (2009-04-26 00:33) 

かのん

♪サチさん
ありがとうございますm(__)m
>フォトショップ
私もよくわかってないんですけど、もう無理やりに!使っています・・。
しょっちゅう、教本をひっくり返したり、詳しい方に頼っています・・。(汗

♪まささん
大恐竜展、私も行きたい~~。
恐竜とか化石とか大好きです。
が、これは、大恐竜展ではないのでした・・・(^^;
体調、気をつけます!まささんも!
by かのん (2009-04-28 02:18) 

はるまきママ

大恐竜展、私も行きたい……
というか、科学博物館に行きたい……
by はるまきママ (2009-04-28 09:47) 

ひなぐま

私も、科学博物館に行きたい…
by ひなぐま (2009-04-28 23:05) 

かのん

♪はるまきママさん
行きたいですね~。
私は緑のあるところに行きたいのでもうほんと、どこでも。(笑)

♪ひなぐまさん
結構前から私たち3人でずっと言ってますよね(笑)
by かのん (2009-05-02 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。