SSブログ

ばたばた。 [こんでじ修行]

 

bl090409.jpg

 

テーマも何もないんですけど、
この写真を見ると、なんだかざわざわしてくるので、載せておきます。。

 

これでもか。というくらい、ばたばた。。
お母さん業がばたばたしています。慣れないからなので、しばらくしたら
落ち着くでしょう。。

夜、あまり寝てなくて、昼に少しだけ仮眠しよう~と思ったら
突然、花粉症がひどくなって、眠りに落ちようとすると窒息しかかって
起きる・・の繰り返し。。
全然、寝てません。
起きると花粉症はいつもの状態に。
寝るな。ってことですかね?

明日、あさってくらいまでに、生活のリズムを整えないと。

起床時間は早まっているのに、寝る時間が一緒はまずいです。。


眠くて、また下り階段を滑り落ちる事態になってしまいそうです。。


タグ:写真
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

まさ

今日今年初めて満開の桜を見ました。車からちょっとだけ。。。
さておき下り階段にはホント気を付けて!!

by まさ (2009-04-09 01:52) 

かのん

♪まささん
そういう年もありますよねー・・・。
・・・私はちゃんと桜を見始めたのは、写真を撮るようになってからかも、なので、
ごく最近だったり(^^;
階段気をつけます、、ありがとうございます!
でも、今日、マンションの廊下で転びました。つるっと滑りました。。気をつけます・・。
by かのん (2009-04-10 01:34) 

みみちゃん

こんにちは。
あせらずにいきましょうね~。
俺もすっかりblogは週1回になってしまいました;;;。
by みみちゃん (2009-04-11 21:17) 

かのん

♪みみちゃんさん
新入生のハハはまだまだしばらくバタバタしそうです^^
右も左もわからないので、いちいちのアクションが大振りになってしまって
疲れちゃうんだと思います。
by かのん (2009-04-13 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。