SSブログ

ニチジョウの美。 [でじいち修行]

 

bl090329.jpg


きれいだなー。と思って。

これ、なーんだ?



ステンドグラスとか。
陶器?磁器?とか。

そんなものを連想しませんか?





えー・・・・・・。





オムライスを作る為にときほぐして、ボウルにうっすらと残った卵が
一晩たって干からびたもの・・。




です。
まじでまじで。





主婦としてはいかがなものか。
なんですが、キレイだし。
平凡な生活の中に宿る美。ということで。

勘弁してください。




(「かんべんしてー」が最近のおっぺのハヤリ。
そんなに言ってるかな。私。

「もうっ!勘弁してっ!!」
て、、、、怒ってるな。
そういえば、結構、、頻繁に。苦笑)
タグ:写真
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 9

ひなぐま

造形美ですね、自然のw
by ひなぐま (2009-03-29 22:48) 

はるまきママ

絵の具かと思ってました。

…この後、洗うことを考えてしまうのが主婦の性w
by はるまきママ (2009-03-30 10:53) 

わか

すっごーく綺麗
ボールの後ろから光を当ててみたら、どんな感じなんでしょう。
端っこから、ペリペリめくってみたくなります。
by わか (2009-03-30 23:12) 

湯呑み

自分はコーヒーカップを一晩 ほったらかしたりします。
by 湯呑み (2009-04-02 19:43) 

かのん

♪ひなぐまさん
ですね~^^

♪はるまきママさん
不良主婦の残骸でしたw
この後、水につけてふやかしました^^;

♪わかさん
このボウルはステンレスなので光を透過しないんですよね~。
ガラスのボウルで再現するとどうなるのか・・・卵を使うときにやってみます!

♪湯呑みさん
ああ・・・・よくやります・・・・(汗
by かのん (2009-04-04 00:39) 

アキオ

堪忍してェ、だとまたちがってくる(^w^)

言葉って不思議。
勘弁して、ってあんまりお願いしてないもんね。

まぁ卵は(^w^)
腐りかけの美ってあるかも。
いろんなモノに。
by アキオ (2009-04-05 08:54) 

かのん

♪アキオさん
腐りかけの美はありますね~、確かに。
これは、カピカピの美ですがーww

>勘弁
「勘弁してあげてください」って他の人のことを指す以外は
なんかお願いしてる感じにはならないですよね^^;

by かのん (2009-04-06 23:28) 

まさ

すげ~。卵だとは。。。
予備校時代の絵の具を思い出しました(笑)
by まさ (2009-04-13 15:20) 

かのん

♪まささん
私は密かにAKIRAの背景を思い出したりしてました・・・w
by かのん (2009-04-13 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初にゃー。さくらさく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。