SSブログ

さくらさく。 [こんでじ修行]

 

bl090404_2.jpg

 

今年は今までに比べて、かなり楽しく桜を撮ることができました。

 

 

来年は、きっともっと楽しくなるに違いない。
そう思える年でした。
明日もチャンスがあれば撮れるかも。

 

 

bl090404.jpg


タグ:写真
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 9

みみちゃん

こんにちは。
むむ!!
今日、こちらでは桜まつりがあります!!
このくらい咲いてるといいんだけどなあ……。
by みみちゃん (2009-04-04 12:19) 

has

青とピンクの素敵な競演ですね。
色鮮やかで綺麗です♪
by has (2009-04-04 17:06) 

ひなぐま

何だかね、私も今年はけっこう楽しいのです。
まだ撮影箇所が残っているので、近日中に行かねば!
by ひなぐま (2009-04-04 23:15) 

かのん

♪みみちゃんさん
これは実家のほうで撮ったものなのですが、
こちらに戻って今日、満開の中お花見しました♪
どのくらいもつでしょうねえ。なかなかバタバタしていて一眼をゆっくり構えて・・
ができるといいのですが・・。

♪hasさん
ありがとうございます!
GR DIGITALⅡで撮ったのですが、カメラがイイ感じで働いてくれたような気がします(^^;

♪ひなぐまさん
初めて、桜がピンク色に写ったような気がするのです・・。嬉しい・・。(感涙)
お花見したにも関わらず、よそのお子様(かわいいw)を激写しまくっていたので、
もうちょっと桜も撮りたい・・かな?(^^;

by かのん (2009-04-04 23:49) 

アキオ

いい。
心が写ってるみたい

さくら、いいな~やっぱし。
んでもって、カメラも。
by アキオ (2009-04-05 08:51) 

はるまきママ

青がきれいだなー♪
ピンクもきれいだなー♪
by はるまきママ (2009-04-06 11:12) 

かのん

♪アキオさん
>心
そこは目指すところなので、そういうふうに感じてもらえるととっても嬉しいですっ。。
カメラのおかげだけど~w

♪はるまきママさん
きれいでした~。
で、GRがまた派手派手に写してくれるんですよねーw
by かのん (2009-04-06 23:14) 

uran

凄い!!
色がめちゃくちゃ綺麗ですねぇ〜
by uran (2009-04-07 12:40) 

かのん

♪uranさん
ありがとうございますっ。
・・・・カメラのおかげです。(^^;
by かのん (2009-04-09 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。