SSブログ

もでるさん。 [こんでじ修行]

 

bl0900311.jpg

 

前に新江ノ島水族館に行ったときにやった、がちゃぽん。。

がちゃぽん?
がちゃがちゃ?
がしゃがしゃ?
がしゃぽん?

いろんな呼び名を知っている・・。他にもあるかな?地域性だよね、きっと。


http://kanoh-k.blog.so-net.ne.jp/2009-02-03

↑の記事で彫った、ペンギンの消しゴムはんこのモデルさんでもあります。。


URLを貼り付けるために、見に行ったら、すっごいヘタクソに見えた。
まだ1ヶ月くらしか経ってないのにー。
新しい境地でも開いたのでしょうか・・。
新たに何か作ってみないとわからないけど。

人はどこまでも成長するのだなあ・・。
このときはちょっと、消しハンに行き止まり感を感じていたので・・。
と、書くと、「えー、なんだよ、それー!」と、思われる方もいらっしゃるかも
なので、あんまり書かないようにしてたんだけど、このときの作品を
「なんか、へた。」と思う私がいるということは、何かが前進したのだと思うので、
まあ書いちゃってもいっか。と思って、書いてみた。

で。
写真のペンギンを見るたびに、
「あー、江の水行きたい~」と、水族館熱が出てくるのですが、
江の水に行きたいのか、ただ、ロマンスカーに乗りたいだけなのかは
謎だったりするのだったり。

ロマンスカー・・楽しかった・・。


どういう終わり方ー、な記事ですが、これにて。


タグ:写真
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ひなぐま

乗りましょう、ロマンスカー!(^_^)v
by ひなぐま (2009-03-11 07:24) 

アキオ

個人的には「がちゃがちゃ」
なかのかみには、
がちゃぽん、とか、がしゃぽん、とか書いてありますね。

水族館のがちゃぽん。
オイラもやった。

何が出たか忘れたけどw
by アキオ (2009-03-11 12:07) 

みみちゃん

こんにちは。
俺も昔やったことは見返すと恥ずかしいです;;;。
成長してるんですねえ、きっと……。
by みみちゃん (2009-03-11 14:24) 

はるまきママ

のってみたいなロマンスカー。
行ってみたいな江の水。

水族館の『がちゃがちゃ』で、ペンギンが出たら私的には大当たりです。
by はるまきママ (2009-03-13 12:08) 

かのん

♪ひなぐまさん
乗りたいですねー!v

♪アキオさん
西と東で違うような気がしている呼び名ですw
私も馴染みがあるのは「がちゃがちゃ」なんですー。

♪みみちゃんさん
ですねえ。なので、「あ、ヘタだなー」と思える瞬間は、恥ずかしいのですが貴重だー。と思っています。。

♪はるまきママさん
みんなで行けるといいですよねえ。
遠すぎですが・・。
このがちゃがちゃは確か江の水限定だったと思います。記憶違いかもしれないですが・・。
by かのん (2009-03-13 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。