SSブログ

break through [でじいち修行]

 

bl090107_01(jpeg.jpg

 

 

たたたっ!と、はしって、じゃーんぷっ!

そして、飛んじゃうんだ。

 

 

+++++++++++++++

photoshop elements7の体験版をインストールしてみましたが・・・。
わけわからず、超時間かかりまくりで、うわーんっ!
・・・・って、おぉーい。。
リアル友人から総ツッコミを受けそうだし、自分でも情けないよ。(--、
何ができて何ができないのかも、まだまだ触って確認しないとね。。

つか、重いです・・。
ああ、私のPC、すっかり旧型なんだなー。と思い知らされました。。。

 


タグ:写真
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 7

かのん

あ、「a」が抜けた・・・・・。
by かのん (2009-01-07 02:43) 

わか

ピーターパンのように、自由に飛べたら気持ち良いでしょうね ♪
by わか (2009-01-07 06:59) 

はるまきママ

正月ぼけから、ばーんと飛び出したい私です。^^;

我が家にフォトショが導入されるのはいつなんだろう…(遠い目)


by はるまきママ (2009-01-07 11:14) 

ひなぐま

飛んで、どこまで行きましょうね?
by ひなぐま (2009-01-07 14:51) 

かのん

♪わかさん
ほんとですねー。
気持ちよい風を受けてどこまでも♪

♪はるまきママさん
http://www.adobe.com/jp/downloads/
↑で、30日限定(だと思います)からElements6(mac)とか、なんだったら
Photoshop CS4も体験版がダウンロードできるみたいですよ~♪
30日だけでも導入してみる・・というのも手かと。^^

♪ひなぐまさん
上へ上へと、行っちゃいたいかも。。


by かのん (2009-01-07 23:55) 

nal

あーーーー重い、かも…。
Core2Duoでも「うお軽っ!」ではないので…。
でもG4の時(867hzくらいでした)よりかはずいぶん軽いなぁ…。
この写真のシチュエーションがイイ。つーか気になるなぁ。


by nal (2009-01-08 17:57) 

かのん

♪nalさん
私の環境だけではなく、基本的に重いカンジみたいですね~。
ときどき7について書かれた記事など読んで、そんなイメージ。。
>シチュエーション
ここはどこ?ってことですか?展望台です♪
by かのん (2009-01-11 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消しゴムはんこ*うし_02くらげ_03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。