SSブログ

くらげ_03 [でじいち修行]

 

bl090108.jpg

 

今年の初くらげ。
撮ったのは年末だけれども。

私はみずくらげが好きなんだな・・・と、知った冬。

 


タグ:写真 くらげ
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 6

ひなぐま

だって、ミズクラゲは背中に四つ葉のクローバーをしょってるんですもの!
by ひなぐま (2009-01-08 00:12) 

papa007_

赤と黒がカッチョイイですね~
by papa007_ (2009-01-08 12:24) 

nal

カ、カッコイーーーー!!!!!!

つーかこーゆーライトアップな水族館なんですか?
シブすぎ!


by nal (2009-01-08 17:54) 

わか

ぷわーん プワーンと泳いでる姿を見ると、
自宅にも水槽を買ってクラゲを飼ってみたくなります。
でも、小学生の時腕を刺されたから、ちょっとキライ。
水族館で見るのは好き ♪
by わか (2009-01-08 19:32) 

has

幻想的で蟲惑的ですね~。
水の中をたゆったている様子を生で見てみたいです。
by has (2009-01-08 20:57) 

かのん

♪ひなぐまさん
ほんとだ!次は緑色の照明だといいなあーw

♪papa007_さん
配色がいいですよね~。
多分、お年賀モードだったんだと思うのですが、全体としては
紅白な照明に照らされたクラゲさんたちでしたw

♪nalさん
こーゆーライトアップな水族館なんですw
前に来たときは、白いミズクラゲがたゆたう水槽だったような気がします。

♪わかさん
私も自宅に置いてみたいです。くらげ水槽・・。
海でくらげさんとご一緒したことがないので、割と呑気です(^^;
自宅くらげ水槽は無理なので、くらげDVDを持ってますww

♪hasさん
水族館の照明がステキでした・・。
ぽわーんと、ぼーっと、ずっと見ていたいのですが、人の多い水族館なので
人の流れに流されつつ、隙をついてパシャパシャ撮ってました(^^;

by かのん (2009-01-11 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

break throughイカのお食事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。