SSブログ

秋色カーテン。 [でじいち修行]

 

bl081120.jpg

 

 

bl081120-2.jpg

 

bl081120-3.jpg

 

消しゴムはんこも彫ってあるし、マンガなコンテもきってあるんだけど、
お見せできる状態にまで持っていけておらず、、、
なんだか写真ばかりになってしまっているなあ。とわかりつつ。。。

また写真かよー。
なのか
写真でいいよー。他のより。
なのか、はたまた
どうでもいい・・は言ってはおしまいなのでナシとして。。。


クリスマスものも作り始めてはいるんだよー。よー。よー。(こだま)


はやくどんどん形にしたいなあ。。


タグ:写真 植物
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 5

みみちゃん

こんにちは。
あせらずに、まったりといきましょう。
by みみちゃん (2008-11-20 22:31) 

わか

お茶でも飲みつつ、
じゅうにしちょうに
ゆっくり流しながら (笑)
お待ちしておりま~す ♪
by わか (2008-11-21 07:04) 

はるまきママ

もう紅葉の時期なんですね。
うっかりしてましたぁ~~~(泣)
by はるまきママ (2008-11-21 18:31) 

アキオ


早くしないと終わっちまいますぜw
まーオイラも紅葉狩り、いってないけど。。
by アキオ (2008-11-22 01:24) 

かのん

♪みみちゃんさん
焦らずにやろう・・と思っていたらすごくブランクができてしまいました(汗
作れないのもストレスなので、ぼちぼち形にしていかねば・・と。気持ちだけ。。

♪わかさん
ありがとうございますーww
ゆっくりゆーっくり、じゅうにしちょうに流してください。(^^;

♪はるまきママさん
そうそう、もう紅葉ですよー。
ピクニックで紅葉、見られますかねえ?
ちょっと楽しみにしておりまする。

♪アキオさん
もう一気に冬に突入!ってカンジなお天気さまですねえ。。さむい。。
紅葉狩りというイベントはあまりしたことがないのですが、
人様のお宅の塀で秋を感じてみましたw
by かのん (2008-11-22 02:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

影絵消しゴムはんこ*ばく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。