SSブログ

影絵 [でじいち修行]

 

bl081110-1.jpg

 

bl081110-2.jpg

 

母と妹と甥くんに会ってきました。
別ブログで記事にしたおっぺのブーツは
「ふわふわブーツじゃなきゃ、(妹)ちゃんにあえない!」という
主張により突貫工事でした。
まあ、わがままと言えばわがままなんだけど、
誰かに会うのに「この格好で会いたい!」という気持ちってわかるので
応えてみました(疲

そのうち大きくなったら、自分でいろいろ作り出したりしそうです。
そんな気合いを感じます・・。

 

bl081110-3.jpg

 

 

最近、今日は写真を撮るよ!と思った日は
なるべくコンタクトレンズにするようにしています。
目はしんどいけど、断然ファインダーが見やすいです。

と、いうのと使い捨てレンズの消費期限が迫ってるから。
2年ぶりくらいに触るコンタクトレンズはおっかなびっくりでどきどき。

 

分かる方は、最初の1枚でどこのホテルだったのかわかりますね~w


タグ:写真
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

みみちゃん

こんにちは。
いい雰囲気ですね~♪
そうか~、俺は裸眼で行けるから、
そういう辛さには気づきませんでした;;;。
by みみちゃん (2008-11-10 21:33) 

かのん

♪みみちゃんさん
ありがとうございますー。
めがねはホント、ファインダーがのぞきづらいです。。
家の中で写すときには、外せるからいいのですが、外では外すとファインダーの中以外何も見えなくなって危険なので、コンタクトは便利ですー。
by かのん (2008-11-12 00:20) 

まさ

僕は常にコンタクト派です。1日12時間以上は必ず。。。
(ハードなので行けちゃうんですかね。)
だけど僕は片目つぶるのが苦手なのでファインダーはどっちにしろ覗きません。デジカメ時代が来てホント助かってます(笑)
影写真なーいす!
一番上のは何なんだろう?影ですか?きれいっすね~。
by まさ (2008-11-15 21:10) 

かのん

♪まささん
私はハードは異物感が酷すぎて、読書すらできなくなります~。
ので、コンタクトと相性がいいのでは?と思いました(羨)
一番上のはホテルのエントランスの地面です。
多分照明にこの模様のフィルターか何かがついているのではないでしょうか~。と思って、見上げてみましたがよくわかりませんでした(^^;
ありがとうございますーm(__)m
by かのん (2008-11-19 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

flower_081109秋色カーテン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。