SSブログ

あちらがわ [でじいち修行]


bl080509.jpg

と、
こちらがわ。



お花がいっぱい咲いていると、
手前に川が流れているのではないかと。

思ったり・・・しません?(^^;



わたしたちは、こちらがわで。
力を尽くしましょう。


タグ:写真
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 5

みみちゃん

こんにちは。
デジイチ修行も、だいぶ回を重ねてきましたね~。
俺は相変わらずコンデジから脱却できませんが、
ちょっとデジイチに興味がでてきました。
そのうち手を出すかも知れません……。
by みみちゃん (2008-05-09 01:09) 

nal

ちょっとトイカメラっぽい?
濃くしてDレンジ狭くして後は……わからん!!!(泣)
 
しかし短編詩(?)にコメントしずらい(笑)
by nal (2008-05-09 10:49) 

かのん

♪みみちゃんさん
デジイチ修行はまだ入り口の入り口という感じですかねえ。
まだ全然わかっていません^^;
写真をたくさん撮っていると、一眼が欲しくなってきますよねえ^^

♪nalさん
濃くしてDレンジ狭くして・・が、わかりません!!(泣)
ごめんなさい!フォトショです!!。・゚・(ノД`)・゚・。
文字はー・・なあんにも考えてませんのでw
あ、だから、コメントしずらいわけですね(^^;
by かのん (2008-05-11 00:23) 

ひなぐま

彼岸でね。
by ひなぐま (2008-05-13 23:00) 

かのん

♪ひなぐまさん
でね。
なんというか・・今日はこの写真が苦しいですわ。
by かのん (2008-05-14 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。