SSブログ

消しゴムはんこ*母の日 [消しゴムはんこ]



母の日・・・・母の日・・・
なんだけどね・・・・。




おだんご.jpg

とにもかくにも
おかーさん!いつもありがとう!!(汗)


普通に花の消しゴムはんこを検索したのにー。
という方はこちらを→(http://kanoh-k.blog.so-net.ne.jp/2008-05-07
花はんこを彫ってますm(__)m



あ・・そうそう。
みたらしとかあんことか・・わかりにくいですね。すみません。
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 10

スー

やっぱり、花より団子でしょう。
by スー (2008-05-11 09:06) 

みみちゃん

こんにちは。
徐々にグレードアップしてきましたねえ。
はんこ写真集なんていいかも♪
by みみちゃん (2008-05-11 19:48) 

かのん

♪スーさん
やはり、そうですかーw

♪みみちゃんさん
おお、そんなものをどこからか、出していただければ!(笑)
by かのん (2008-05-12 01:43) 

しんたろ

あぁ〜
コレみたらしとかあんこの部分も
ちゃんとはんこでぺたぺたしてるのね…。
やっぱすげぇや、かのんさん。
by しんたろ (2008-05-12 01:58) 

ひなぐま

9時の方向に、あんこ発見!(笑)
お子さまたちは、みたらしを奪い合って食べます。
by ひなぐま (2008-05-13 22:59) 

かのん

♪しんたろさん
あんこを発見してくれたんですね!
ありがとうございます!!(涙

♪ひなぐまさん
そうそう、それだけはあんこですよね!(笑)
ちゃんと後日、やり直しますようっ。・゚・(ノД`)・゚・。
そういえば、おっぺもみたらしのほうが好きです・・。
by かのん (2008-05-14 00:02) 

はるまきママ

真葵もわたくしも”みたらし派”です。
でも、このはんこのあんこ、食べてみたい・・・
by はるまきママ (2008-05-14 10:11) 

かのん

♪はるまきママさん
はんこのあんこはヤバイです。
おなか痛くなりそうです。
本物を食べてください!(笑)
by かのん (2008-05-15 09:49) 

アキオ

桜餅の葉っぱは断固食べないアキオですw
和菓子大スキーw

にしても、みたらしが好きなヒトって多いんだな。。
あれって、いっぱい食べれないですよねw
by アキオ (2008-05-17 21:01) 

かのん

♪アキオさん
和菓子、おいしいですよね~^^
私は葉っぱは、そのときの気分ですかねー。

・・あんこだったら、たくさん食べられるものなんですか?
基本的に「たくさん」食べられない人なのでよくわからず^^;
by かのん (2008-05-18 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。