SSブログ

みてるよ。 [でじいち修行]


bl-080404-1.jpg

ここで見てるよ。






って、言われたような気がして(怖
こっちが見てるつもりだったのにね。w


bl-080404-2.jpg




試し撮りの中の一枚ですが・・。
前記事のコメント欄で「アートにしてよい」と言っていただいたので・・・
とりゃっ!と、共通テーマは「アート」にしてしまいます!!!!

びくびく。









タグ:写真
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

アキオ

うお、修行中?
うそぉぉん、って言う出来でないですか!Σ( ̄□ ̄;)

すごいーーーーーー☆
by アキオ (2008-04-04 17:38) 

みみちゃん

こんにちは。
うおー、キレイキレイ!!
やべえ、絶対俺には行けない領域だ;;;。
by みみちゃん (2008-04-04 20:50) 

nal

完璧にアートです!つーかフォトログです!!
死ぬほどキレイです…。
参った…マクロ遣いのかのんさんを今後は師匠と呼びます…。


by nal (2008-04-05 09:15) 

かのん

♪アキオさん
まくろまじっく。
みたいなものがあるような・・・・(^^;

ありがとうございますm(__)m

♪みみちゃんさん
機材があれば撮れます。(^^;

ありがとうございますm(__)m

♪nalさん
えええ~?三脚ナシで手ブレなかった師匠として、よろしくお願いします(^^;
でも、しばらく写真ばっかりのブログになってしまいそうなヨカン☆
完璧にはまってますw楽しい♪♪

by かのん (2008-04-07 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女王のドレス今年のお花見。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。