SSブログ

女王のドレス [でじいち修行]



bl-080403.jpg


女王のドレス。

なんかそんな感じがしたの。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デジイチ購入してから、私にしてはハイペースで写真を撮っていて
あっと言う間にデータがぱんぱん。
ていうか、まあ、ほとんどは「この場合どうなるか?」の試し撮りなんだけど
はやく整理しないと、自分の感覚としても何が何だったのか把握できなくなりそうです。

さながら、散らかしまくった作業机のようですよ。
↑オーディオのリモコンを見失ったまま、一向に出てこないらしい。(苦笑)



タグ: 写真
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

nal

ワタシ、今でも絞り1コずつ上げながらトーマスの写真撮ったりしますよ(笑)
つーか写真チョーカッコイイ!!


by nal (2008-04-03 10:49) 

かのん

♪nalさん
あ、やっぱり?>絞り1こずつ
確か、メモリ4Gあった気がするのですが、あっという間ですねー。
いらないのはどんどん消していかないと(汗)

写真、かっこいいんですか?!ほんとに?!!
きょ・・・共通テーマを「アート」にしても・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いい・・・・?(>_<)

by かのん (2008-04-03 22:48) 

ひなぐま

私は露出を1個ずつ上げながら撮ったりもします。
…って、まだ修行が足りないのですけどね^^
どうも、スペックに弱いです(笑)
nalさんとかのんさんって、基本的な写真に向かうスタンスが似てる…んでしょうねえ。そんな気が。
by ひなぐま (2008-04-04 00:06) 

ばあんばん

ふわふわwですね、やわらかそー(アートで良いですよ)

私はフィルムなので〜 基本的に一発勝負!
露出も絞りもバラしません!!

っていうか、早くデジイチ買いたい!(早く買えって?)
by ばあんばん (2008-04-04 00:29) 

かのん

♪ひなぐまさん
ああ、それもあります>露出1個づつ
スタンス、似てそうですよね~。
でも、やっぱり撮ろうとしているものは皆さん違う・・と思いますが。
(1年後の私は「広角ー!」って言ってるかな?w)
そして私、クルマが好きじゃなくて良かったなあー、とうっすらと思ってます(微笑

♪ばあんばんさん
アートで良いのですか?!
・・・・・・うーん、しちゃおっかな・・あーと。
(アートにしておくと、明らかに見ていただける方が多くなるのですよね。。)
フィルムはそれは一発勝負ですよねえ!w
そういう緊張感から生まれるものってあると思いますー。
消しゴム彫ってて(間違えたら全部やりなおしと言う意味で)そう思います。
あ、写真は基本的にやり直すことすら困難ですね・・。
っていうか、はやくデジイチ買いましょーよおー!(笑)
by かのん (2008-04-04 02:15) 

nal

仕事のお絵描きがワタシは一発勝負ですね。
変更あったら全部やり直しー。
でもアプリでは書かん!(わからん!苦笑)
それがコダワリでござる。


by nal (2008-04-04 08:58) 

アキオ

ぐお、いいかんじだ。
やっぱり、センスですねぇ。
オイラはストレートなのばかり撮ってるわー。
性格やろか?w
by アキオ (2008-04-04 17:43) 

かのん

♪nalさん
>わからん!
と書かなければ、純正コダワリなのに・・・w
一発勝負の緊張感は嫌いじゃないです^^

♪アキオさん
うーん。わたしはひねくれてるだけかもですよー。
「ここ!ここがキレイと思わない??」というところをジャスピンで撮れると
快感wというだけなんですけどねー。
コンデジのころにできなくて飲んだ涙をぶつけてます(笑)
by かのん (2008-04-07 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。