SSブログ

消しゴムはんこ*めろんぱん・・ [消しゴムはんこ]



blメロンパン.jpg

消しゴムはんこです。めろんぱんです。


・・・・・・かわいけりゃいーのよ、それで・・・・。
・・・・・・えっと、かわいい?(汗



このミニスタンプ系は、結構、難易度高いです。
単純な形のものを、小さな消しゴムの破片の範囲で、それらしく、わたしらしく表現。
て。
かなり、難しいので良い修行って感じですw



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 5

みみちゃん

こんにちは。

So-net InfoCheckerがこの記事更新をキャッチしてくれたので、ダイレクトで飛んできたんですが、タイトルを読む前に写真を見てわかりました。

「あ、メロンパン」ってw。

やっぱり小さい系は難しいのか―。でも秀作だと思います、ハイ。
by みみちゃん (2008-03-04 11:50) 

ばあんばん

かわいい!かわいいです!
ロボットがんばれ!(そうではない?)
by ばあんばん (2008-03-05 00:08) 

かのん

あ、間違えて共通テーマを「アート」にしてしまった・・・。
ミニスタンプは一応、「趣味・カルチャー」にしようと思っていたのにっ^^;
もういーや。アートで。開き直ろう!(汗

♪みみちゃんさん
めろんぱんとわかっていただいてよかったです~^^
めろんぱんを彫る為に、ネットでたくさんめろんぱんの写真を見ましたw

♪ばあんばんさん
そうです。そういうことですw
感動したのは、何もいわずにこれを娘に見せたら、ちゃんとベルトコンベアが
なぜあるのか。という意味を理解して、ロボットの仕事とともに、私に説明してくれたことです!
わかったんだー。すごい。と親爆。
ま、ピタゴラあたりで見ているのかもしれないんですけどね^^;
by かのん (2008-03-05 23:28) 

suzu*

いやぁん♪
ロボつぁん可愛ゅすっ!
イラストが上手いなぁ^^
消しゴムの端切れで またちっこいハンコを作らはるのな?
ホンマに手先が器用なんやなぁ。
惚れ惚れしますわ^^
by suzu* (2013-11-20 15:38) 

かのん

♪suzu*さん
ありがとうございます~。
このころは、より細かいものを作るのに夢中になっていましたねー。
今、これができるかというと、自信ありません(^^;)
by かのん (2013-11-23 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消しゴムはんこ*お雛様だれかの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。