SSブログ

こらーじゅ [画伯降臨!]

 

書きながら気付いた。
これ、幼稚園までの道のりだ。

私はコラージュって苦手だったなあ。なんにも見えてこなくて。

 

 

 

(追記)
・・・・もしかして立体物を使った場合はコラージュって言わないの?(??;)
でも、昔、妹の美術の宿題がコラージュがテーマでカセットテープのテープを使って川とか作って提出してマルもらったんだけど・・あれ?・・・・あ、妹の宿題、私が作ったって今更ですがカミングアウト・・。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

斉藤ようこ_nina

おっぺちゃんにはそんな風に見えてるんですねえ。
子どもの印象&表現って、すごいなあ。
立体だし^^
by 斉藤ようこ_nina (2007-03-17 23:53) 

かの

♪ひなぐまさん
ねー。気付いて私もびっくりしました。
横断歩道、渡ってすぐです。幼稚園。ぐーぐるマップか何かでうちの住所を入れていただいたら、幼稚園の近所っぷりに驚かれるはず(笑)
by かの (2007-03-18 00:49) 

nikukyu

おっぺちゃんの表現力はすごいなー。
「?」のやつ、バス停とかに見えるけど、違うかな?
by nikukyu (2007-03-21 23:19) 

斉藤ようこ_nina

そうそう、私にもバス停に見えます。
by 斉藤ようこ_nina (2007-03-23 10:30) 

かの

♪nikukyuさん、ひなぐまさん
ところがそうではないそうなんです~(--、)
何度きいても、意味不明の造語が繰り出されるので、よくわかりません。
「バスのとまるところじゃないの?」とふってみても「ちがう!」とすごい勢いで否定されるので、バス停ではないようです。。
by かの (2007-03-24 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オトメ降臨!たてわり偕楽園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。