SSブログ

威力 [絵日記]


bl200425.jpg


娘ちゃんによると、「そうでもない」ということだったので、
感動したいというバイアスがかかっているかもしれません。

今日は、この化粧筆と新しい化粧品でベースメイクをしていたのですが、
毛穴がなくなる!のっぺり肌!(良い意味)
化粧品こわい!!(とても良い意味)
となりました。

非常にジェットコースターな一日で、
昼は楽しく、夜はずーっと涙が止まらないことがあったんですが、
それでも肌は綺麗なまま!化粧品こわい!!!(すごくいい意味)

夏場、崩れないという噂を耳にして購入したんですが、
期待感が高まっています。
MAKE UP FOR EVER です。「ああ、あれね~」な方も多いことでしょう。



タグ:絵日記
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 1

U3

おはようございます。
・・・・・。
男(特にわたしのようなオッサン)には化粧の楽しみがない!
by U3 (2020-05-03 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こまごま馬子にも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。