SSブログ

綿毛 [絵日記]


bl200413.jpg



こういう瞬間を愛しています。





前記事で、WindowsのOSを10にして、しばらくは良かったのですが、

パソコン(超古い)がただの箱になる事態を繰り返しましたので、

買い換えましたw

OS代が無駄になりました(泣)



そして買い替えを機に、何をする気なの?ゲーミングPCなの?

と言わんばかりにもりもりにメモリを積んだので、

立ち上がりがSSDかな?というくらいに速いPCになりました。(HDDのはず)

速いといろいろやる気になりますよね?

という訳ではないのですが、ちょっとちゃんとブログを更新しようかな…

という気持ちになることがありまして、更新した次第。


時間は作れるもの!たぶん!



nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 2

スー

私のパソコンも壊れたばかりです。
by スー (2020-04-17 01:19) 

かの

♪スーさん
最近、パソコンが壊れる話をよく聞きます。そういう季節?なんでしょうか…。
by かの (2020-04-17 02:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

滑り込み10。さようならの儀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。