SSブログ

1/1-5 2017 [絵日記]




bl_d01janv2017.jpg






bl_d04janv2017.jpg





bl_d05janv2017.jpg

そういえば、お正月から掃除をすると、一年中掃除に追われる毎日になるから良くないんですってね?

…追われてませんね…。むしろ追われる体力を!(いつも言ってる)

いつでも掃除はしたいんですけど、優先順位一位は洗濯ですかね~。その次がご飯作り。

 

花粉症はこのあと、青汁を飲みまくっていたらなんとなく収まってしまいました。

今は抗アレルギー薬と青汁(ケール)で、ほぼ封殺しています。(●^o^●)

 



 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村





タグ:絵日記
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 2

knacke

花粉、きちゃいましたね・・・。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
花粉飛散、knäcke悲惨、恒例の辛い季節っ。
青汁、効果ありそうかしら。
ケールだけじゃなくて、ケールも入ってる、というものですが、
むむ、knäckeも一生懸命飲んでみようと思います。
よいと思われる物は、なんでも試したい、そんな悲しい季節です・・・。
by knacke (2017-02-21 14:54) 

かの

♪knackeさん
なかなかレスができなくてごめんなさい(>_<;)
ケールは入っていれば入っているほど効くような体感があります。
混ざってるものを飲んでいる時より、100%の方がキリッと効いているような…。
去年と同じ薬を飲んでいて、今年は+ケールなんですけど、ほぼ無症状と言っていいです。去年よりもぜんぜんラクです。たまに痒いかな~…?と思う程度です。
knackeさんにも効果がありますように!(>人<)
by かの (2017-03-06 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/22-25 20161/6-9 2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。