SSブログ

1/2-1/3 2016 [絵日記]




bl_d02janv2016.jpg

bl_d03janv2016.jpg



昨年のこと。
消しゴムはんこ関係の作品を通販できるようにしようと思っていたのですが、
体調を崩してちょっと頓挫しています。
様子を見つつ、準備を再開しようと思っています。

今年から。
新しいことをする集中力とか体力にはまだ自信がないのですが、やり慣れていることはできるよ!ということで、
なんでもいいからほぼ毎日できることをやろうと、ノートに絵日記を描いてはinstagramに投稿しています。
それらをこちらでもアップしていこうと思います。
はじめ、1週間分を1記事にしようかな?と思っていたのですが、画像を小さくすると全然読めなかった(^^;)ので、
2~3枚を1記事のペースでアップしようと思います。
日記が続けば、ブログをコンスタントに更新できるかなと思います。
とりあえず、3日坊主にはなってない!w


そんなこんなで
へっぽこ状態ですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村




タグ:絵日記
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏のおかいもの1/4-1/5 2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。