SSブログ

メルシーメルシー [スタンプカーニバル]

 

 bl150930_1.jpg


初参加のスタンプカーニバル。
お陰様で、無事に終えることができました!
お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。
巣立っていった作品たちが、役立ちそして生活の潤いの一部となれますように。
祈っております。

いろんなかたからいただく感想などが、私の視界にはなかったものもあって、
これからの方向や意欲へと繋がりました。
大変有意義な時間でした。

ありがとうございましたm(__)m


 

 

 

bl150930_2.jpg

こんな感じの設営でした。
モノが少ないので、横へ横へ広げる配置で…(^^;)

次の機会には縦方向にも延ばせるようにしたいです。





そしてですね。
通販。
みたいなこともやってみたいと思っているので、そのうちそのうち…
11月くらいまでを目標にして準備していこうと思っています。
そのときにはまた、告知いたしますのでよろしくお願いいたします。

とりあえず直近では…サルを作らないと!
年賀状の季節がやってきますね!^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 

 

えーと。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが。
ブログのニックネームを「かのん」→「かの」に変更しました。
仕事で使っていた名前の方に統一することにしました。
10年も「かのん」でいたので、自分の中でも今更感が大きいんですけど…。
これまで通り、「かのん」で呼びかけてください。「かの」でもどちらでも。
今後ともお付き合いよろしくお願いします。m(__)m


nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。