SSブログ

消しゴムはんこ*あーちすと [消しゴムはんこ]




 bl150219_1.jpg


以前、instagramにアップした落書きを消しゴムはんこにしました。

けっこう、これは好きなカットです。

 

 

 




 bl150219_3.jpg


このヒゲが、なんか好き。








bl150219_2.jpg



そしてわりにキレイに撮れたんではないかと思っている、はんこ本体。
ホコリも撮ってしまっているのに気づくのは、いつもパソコンのモニターで見てから。遅い。

はんこがキレイな状態で撮れるのは限られたタイミングなので、気づいたときには撮り直しできなかったりして。



紙には、何もなくてもブロワ―で吹く。
消しゴムはんこには、何もなくても練り消しゴムで押さえる。
写真に撮るなら大事な作業ですが、すぐに忘れます。
忘れない練習…の最中です。はは…。



ではでは、また(^_^)/








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 2

soujirou-3

雰囲気があって上手ですね。
by soujirou-3 (2015-04-26 19:40) 

かのん

♪soujirou-3さん
ありがとうございます!
by かのん (2015-06-21 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。