SSブログ

メリークリスマス [いろんなカメラ]

 

メリークリスマス。

ママは、24日の夜もいつもと同じく遅くまで起きているわけですが。
電光石火の神業で、サンタさんはプレゼントを置いて置いていって下さるので、
まだお会いしたことがありません。
気づくと、お嬢さんの枕元にプレゼントがあるのです。

 

bl091224_01.jpg

 

 

bl091214_02.jpg

あ、こちらはただの電線萌写真。

 

 

最近あんまり更新していないので、毎回、お久しぶり感覚で記事の書き方を間違えるというか、
ShiftキーとかTabキーとか、いちいち押し間違えて、
すごく手間取ります、、、

 

___________
iPhone3GS

 


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 5

まさ

なんだかあっという間のクリスマスですね~。
ウチの子もサンタ待ち準備万端です♪
by まさ (2009-12-24 23:49) 

maki

明日の朝が楽しみですねー♪
by maki (2009-12-25 00:06) 

みみちゃん

遅れましたがメリクリです~。
by みみちゃん (2009-12-26 22:14) 

koza

いた!
by koza (2009-12-27 14:07) 

かのん

♪まささん
あっという間ですねー。
そして、あっという間の1年でしたー(^^;;

♪makiさん
感激のあまり、なかなか包装を解くことができない様子でした^^

♪みみちゃんさん
メリクリでした♪

♪kozaさん
いました!!
ああ~、嬉しいコメントです~~。ありがとうございます~~。
もしかして、どなたも気がついていなくて、何かのゴミだと思われていたらどうしよう(泣)と、思っていました~~(--、
by かのん (2009-12-28 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水槽にとじこめた。よいお年を。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。