SSブログ

いつのだー。 [こんでじ修行]

 

bl091201.jpg

 

いつのだよー・・・・・。
な、名月。。。。。。。。。ああ。。。。

 

11月は全く更新できなくて・・・・。
1ヶ月ぶりに記事の作成画面を見て、一瞬とまどうわたし・・・・。

カメラのメモリーの中に埋もれてしまった写真をぽつぽつアップしつつ、
ときどき消しゴムはんこもアップできればなあ。
と思う12月です。
寅のはんこもいくつかアップできるといいなあ。


お嬢さんの写真・・・。腕を上げていっています。
露出を覚えかけています。
GRDを自分のカメラだと主張するのをやめてくれません。
所有権が移動してしまいそうです・・・・。
2、3年もしたら、E-510も持っていかれるかもしれません。
たのもしい、、、、

 

_________
GRDIGITALⅡ


タグ:写真
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 8

maki

タイムラグのある写真も、味があって良いもので・・(笑)
それにしても、、いいカメラをお持ちの小学生さんですなぁ。
by maki (2009-12-01 18:21) 

かのん

♪makiさん
私よりよい写真をお撮りになるので、勢いに押されます・・・(^^;
いえ、負けません!(笑)
by かのん (2009-12-01 21:51) 

ゴーパ1号

あっという間に12月になっちゃいましたよねー
by ゴーパ1号 (2009-12-01 23:00) 

koza

あ、来年は寅年でしたっけ。
年賀状も作らなきゃ…
by koza (2009-12-02 09:57) 

わか

柔軟性に富んだ子どもさんには叶わないですよ~
カメラマンは私、おかあさんはそこに立ってってと言われる日も近いかも (^^)/
by わか (2009-12-02 11:37) 

かのん

♪ゴーパ1号さん
あっという間に1年が終わってしまいますー。。。

♪kozaさん
ですねー。毎年、早くに年賀状を作り終えちゃうんですけど、今年はまだ手をつけてないので、これからです、、

♪わかさん
おかあさん、このレンズ買っといて。とかっ!ぎゃああああ。(^^;;;;;>それはあり得ないケドっ。
by かのん (2009-12-02 14:49) 

はるまきママ

今度露出に迷ったときは、おっぺちゃんに相談してみようw
by はるまきママ (2009-12-03 09:55) 

かのん

♪はるまきママさん
相談してみてください(笑)
暗くするのー。とか明るくするのー。などの超アバウトな返事が返ってくると思います。(^^;
by かのん (2009-12-04 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。