SSブログ

梅雨 [こんでじ修行]

 

bl090628.jpg

 

梅雨ですねー。
じめじめですねー。
洗濯物が乾きません。
はやく梅雨が終わって欲しいなあ、と思いますが。
梅雨が終わると、夏がくるかと思うと・・・・。
いっそこのままで・・・なんて思ってしまったり。(困るくせに)

おかしなバテかたをしないように、今から体調管理に気をつけておかねば
なりません。


タグ:写真
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 8

ぷぅちん

雨に濡れた草花や雨上がりの水たまりなど撮りにいきたいとおもいつつ
雨のなかコンデジかまえるのってイヤ〜!と無精してます(〃∇〃)
水玉きれい(〃∇〃)
by ぷぅちん (2009-06-28 23:20) 

まさ

僕は雨が大好きですが、主婦業を全くしないからなんでしょうね(笑)
何と言ってもこれから来る夏が憂鬱な僕です。
by まさ (2009-06-29 01:23) 

ゴーパ1号

冬は年々しんどくなるので、すると、夏がいいとか思っちゃいますね^^;
by ゴーパ1号 (2009-06-29 08:54) 

はるまきママ

ふとんもしっとり湿っちゃって、ねー。
(主婦目線コメント)
でも、雨の写真は嫌いじゃないんですよね… (むしろ、好き)
by はるまきママ (2009-06-29 13:03) 

わか

雪がしんしんと降る冬が好きです ♪
by わか (2009-06-29 19:14) 

かのん

♪ぷぅちんさん
ありがとうございます~。
この日は、霧雨程度だったのですが、それでもやっぱりカメラに水滴がつくのはイヤでした・・。早々に切り上げました。^^;

♪まささん
雨は好きです。嫌いじゃないです。でも洗濯物が乾かないんです!(笑)
私も夏が憂鬱です、、、

♪ゴーパ1号さん
昔は、夏より冬が好き!と思っていたのですが、ここ2-3年、冬の寒さが辛くなり始めていて・・・・・。快適な季節がほとんどありません(^^;←春は花粉症。

♪はるまきママさん
そうそう、ふとんもねー(--
雨写真、いっぱい撮りたいのですが、カメラが濡れそうなのがね~、、、、
撮りたい構図があるのですが、なかなか条件がそろわず、、、とか。

♪わかさん
好きです♪好きでした♪・・・・・・最近、寒さがこたえるんです、、、、orz
by かのん (2009-06-29 21:41) 

uran

もうすでにおかしなバテかたしてる僕...
by uran (2009-06-29 23:13) 

かのん

♪uranさん
なんかもう湿度が辛くて辛くて・・・。
不規則生活者にはつらい季節到来ですねっ(TT
お体お気をつけくださいませ。。。
by かのん (2009-07-01 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

敗者復活系。消しゴムはんこ*雨粒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。