SSブログ

消しゴムはんこ*ぱんだ_02 [消しゴムはんこ]

 

bl081005.jpg

 

 



ごろん、ごろん、ごろん、ごろん、、、、、


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 7

ひなぐま

ああ、私も一緒にごろごろしたい…w
by ひなぐま (2008-10-05 22:15) 

みみちゃん

あらまーかわいー♪
by みみちゃん (2008-10-06 21:43) 

リオ・T氏

ご無沙汰してます。
暫くお邪魔していなかった間に、腕が上がっていますね!パンダ可愛い☆
by リオ・T氏 (2008-10-07 01:25) 

きゃさりん

そういえば上野動物園いけなかったんだー…と余計な事を思い出しました(^_^;)

そうそう。東京を去る事になってしまいました…(泣)
今まで色々お世話になりました。
おっぺですちゃんにもよろしくお伝えくださいm(_ _)m
by きゃさりん (2008-10-08 13:20) 

かのん

♪ひなぐまさん
ごろごろしましょう~(笑)
私はもー、眠くて眠くて。。。zzz。

♪みみちゃんさん
ありがとうございますー。
・・・・棒読み?とかじゃないですよね??(汗

♪リオ・T氏さん
お久しぶりです!!!
しばらく見ないうちに良くなっている(>はんこ)と、言われると
無性に嬉しいです。ありがとうございます。

♪きゃさりんさん
・・・・・泣。
またきっと会えますよねっ!
こちらこそ、ほんとお世話になりましたm(__)m
by かのん (2008-10-08 23:39) 

はるまきママ

母子で「パンダにあいたいぃ~」とつぶやいていたところでした。
今は上野に行っても会えないんですよね。。。(泣)
真葵は『おうちでパンダ飼いたい』といってますw

まるで遊びつかれた私のようです。
ごろんごろんごろん・・・・・・ (←家事おさぼり中w)
by はるまきママ (2008-10-14 13:16) 

かのん

♪はるまきママさん
今、パンダを見ようと思ったら神戸か和歌山なのでしょうか・・??
見られないと思うと猛烈に見たくなってしまった私です。。
おうちで飼うと、いろんなものが押し潰されてしまいそうです(笑)
by かのん (2008-10-14 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くらげ02_2008なつのおもいで。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。