SSブログ

消しゴムはんこ*柏餅 [消しゴムはんこ]


bl080505.jpg

消しゴムはんこです。
柏餅です。


ミニスタンプシリーズなのにー(しりーず?)
なのにー。

だんだん、ブツが大きくなってきています。
最初の餃子は肉まんの小ささに比べると・・・
たるんでるぞ!わたし!
って、かんじ。。。。

かしわもち・・いっぱい食べてください。目で。(笑)



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 6

スー

かわいい柏餅!
一度に10個くらい食べられそう、なんて。
by スー (2008-05-05 08:46) 

みみちゃん

こんにちは。
ハイ、食事制限があるので目で楽しませて頂きましたw。
現物はちーっちゃいの2個だけ食べましたw。
by みみちゃん (2008-05-05 11:26) 

かのん

♪スーさん
すごく小さいので10個くらいぺロリですw

♪みみちゃんさん
私は結局、現物を食べ損ないましたー(^^;
by かのん (2008-05-07 00:00) 

はるまきママ

な、並んでる~♪(と萌えてみる。笑)
そういえば、今年も現物を食べていなかったです。
ムスコのいない家庭って、そんなものですかねぇ・・・
by はるまきママ (2008-05-07 09:59) 

ひなぐま

ひとくちで20個くらいぱくっといけそうです…が、葉っぱ食べないようにしなくちゃね(笑)
by ひなぐま (2008-05-07 22:37) 

かのん

♪はるまきママさん
ですかねえ・・。
お節句!って感じではなくて、「子供の日」ですね^^;

♪ひなぐまさん
あら、アイコンがブラックに見えます!(笑)
葉っぱは食べませんよねえ。ましてや人工・・もごもご。w
by かのん (2008-05-11 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。