SSブログ

イブの夜は早く寝ないとね。 [絵日記]

 

去年のイブはこんなでしたー。というのを思い出したので
かいてみました。
まんがですー。

 

 

 

かなり必死のご様子だったのを思い出しました。
家の人間、全員が眠っていないとサンタさんは通り過ぎてしまうと
思っていたみたいでした。
・・・・てこのとき、パパはまだ帰宅してませんでしたけどね。

今年もそんな勢いで、私もはやくに寝かしつけられそうです。

一時は「サンタさんはもうこなくてもいい」くらいの殊勝な発言をしていましたが
やはりおもちゃが欲しい!ということで、来てもらう気満々になっています。
玄関と窓の鍵を閉めてはいけないそうです。すごいキケンー(笑)

・・・ていうか、ほんと、私も間違って寝てしまわないように気をつけなくては・・。
それが一番こわーい。

 

ちなみに今日の晩御飯はけんちん汁風お雑煮。(笑)
↑私の風邪の治りがいまひとつで。もー、つかれた。咳だけなんですけどね。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わたる。消しゴムはんこ*薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。