SSブログ

これって…

久しぶりにマックを食べました。
ハッピーセットをおっぺと半分こ。
これって、お目当てのキャラをだそうとすると、かなり大変なのでは…
 
フルーリーも食べちゃった〜。
アイスクリーム三昧な今日この頃 
 
 
 
 
 

気がついたら朝で、おっぺに「8時だよ!おーきーてー!」と起こされました。。。
・・・・・いつの間に、寝ていたのか昨晩の記憶がありませんが。(汗
とにかくいっぱい寝たようで、体が痛いです。。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

斉藤ようこ_nina

あら早起きw
ハッピーセット、今回は通い詰めそうでやばいです(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2007-11-05 00:06) 

かの

♪ひなぐまさん
今日もお昼に食してしまいそうです・・・・。やばい(笑)
by かの (2007-11-07 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。