SSブログ

冬支度v

 

夏前にひたすら編み編みしていたマフラーと
はるまきママさんからいただいたドイリーで、完成~♪

 

・・・・・やりすぎ?
やりすぎてる??(汗

一応、首に巻いてみて、おっぺに「どう?」と聞いてみたら
「ん。にあってる。」
とオッケー貰いましたが・・・。所詮5歳児のOKですが・・。


 

ちなみに、遠近とか置き方のせいで、非常に「うわ。かのん、台形に編んでるじゃん。
へったくそだなー」に見えると思いますが、割ときれいに幅は合わせて編めたと思う!


はるまきママさん!たくさんの素敵なドイリーをありがとうございました!!!
さて、次は何につけようかなっ♪♪♪

 

 


はるまきママさん(http://blog.so-net.ne.jp/harumaki/


 


一応、貼っておきます。偶然通りかかった方のために^^;

レースつけるだけ―簡単でかわいい、ガーリー・リメイク (MARBLE BOOKS―daily made)

レースつけるだけ―簡単でかわいい、ガーリー・リメイク (MARBLE BOOKS―daily made)

  • 作者: 田中 ハンナ
  • 出版社/メーカー: マーブルトロン
  • 発売日: 2007/05
  • メディア: 単行本

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

はるまきママ

わお!^^
フリンジのようにつくのかな?と思ってましたが、絶妙なバランスできましたねぇ~。
首に巻くと、ドイリーが胸元にふわっとくるんでしょうか?
自分が作ったものがこんな風に形を変えると、進化を遂げたようで嬉しいです♪

小さな花のモチーフを沢山編んでフリンジのようにつけたり、周りにエジングをつけてみても良さそうですね。
・・・・・モチーフつけられそうなマフラー、もうないですか??^^;
by はるまきママ (2007-11-02 10:52) 

かの

♪アキオさん、nice!ありがとうございました♪

♪はるまきママさん
配置しているうちにこうなりました^^
ほんとにほんとにありがとうございました!
マフラーはおそろいでおっぺに編んでいて、あと一本大人用に白いのが
あるのですが、いろいろ考え中な感じです。
(しかし、そんなにマフラーを持ってどうするのかと・・。首は1本なのに!と自分ツッコミ中です^^;)
あとあと、私はニットのバッグが完成したらそれにつけたいな~、と
思っているところです^^
多分、麻ひものバッグにつけても素敵だと思うんですよ~。
by かの (2007-11-02 23:24) 

斉藤ようこ_nina

完成ですねーw
ああ、私もあんなことやこんなことがしたいのにー!
かえるちゃんのセーターが終わったら、あれこれやろう。うん。
by 斉藤ようこ_nina (2007-11-05 00:08) 

かの

♪ひなぐまさん
終わりましたねw
あんなことやこんなこと、やっちゃってください!
そして見せてくださいー^^
by かの (2007-11-07 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。