SSブログ

おはなとあずき。

 

今週のお花~。


連休だからか、あまり品揃えがありませんでした。
でも、このお花が欲しい・・と思っていたので、あってよかった。
久しぶりに、おっぺでなく私が選びました。

 

 

今週の小豆~(笑)

すくすく、育っております。

 

また、本を買うー。
どんどん未読の本が積まれてゆくー。
1週間くらい、育児も家事も放りだして、このことだけに一点集中してみたい・・と
思わなくもないけど、私の場所はここだもんね・・。なんて思ったりもする。
ふうう。ぼちぼち進めます。
・・・ぼちぼち過ぎて、全然進んでないのはナイショ~。。。
ところが、隙間隙間で買っちゃうマンガはさくさく読了しちゃうんだなー(笑)

 

 

 


なんだか、今、微熱気味な私・・・。
今晩はいろんなこと全部切り上げて、
葛根湯を飲んで、もう寝よう。明日にそなえて!
一晩で治りますよーに!(-人-)

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

かの

一晩で治しました(笑)
さ、遊びにいってこよーっと!
by かの (2007-05-03 09:46) 

jasper

あらぁこちらも微熱気味だったんですね
すぐ治ってよかったです~w
by jasper (2007-05-04 01:55) 

かの

ところがまた、熱が出てきてしまいました。くすん。
あと少し踏ん張りたいので、頑張りますw
by かの (2007-05-04 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。