SSブログ

ぷりくら~。 [画伯降臨!]

 

お出かけ先でプリクラを撮りました。
最近、おっぺはプリクラの魅力にはまっているらしく、見つけるとうるさいのです。。

 

  母子でこういうポーズを取っていて、配置された文字は
           「恋は落ちるもの 愛は育てるもの」
           「ケンカしたって なかよしなんだっ!」


           なんとなく、笑っちゃうのは私だけ・・・・?

 

  上のもコレも、おっぺがいろいろ配置して落書きしてたんですけど。
            なんかバランスいいんじゃない?
            て思うのは、親爆なの?(親爆ゆえに冷静な判断ができない・・笑)

 

 

なのでした。
おしまい。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

斉藤ようこ_nina

かわいい〜^^
いいなあ、うちもやろうかなあ…とか思いますが、毎度見つけるたびに「とる」と言われそうですね…。
サイドバーの位置、変わったんですね。新鮮。

あら、↓変なトラックバックついちゃってますねえ。消しちゃってくださいませ。
by 斉藤ようこ_nina (2007-02-08 12:15) 

はるまきママ

かばえぇ~です♡
プリクラ、1度だけ家族で撮りましたが、その後「とるー」とはいわれずそれっきりです・・・・・
落書きも手馴れている感じで(笑)、バランスいい感じですよ。^^
by はるまきママ (2007-02-08 12:28) 

かの

ぷりくら~。と言うと、頭の中では「ぷりきゅあ~」に変換されてしまいます(^^;)

♪ひなぐまさんへ、ナイスありがとうございます。
え?わたし、かわいい?w(違
うちはやはり毎回「とる~」と言われるのですが、大抵は「いま、おかねがない!」でやり過ごします(^^;本当は時間がない。とか荷物が多いから嫌。とかが正しいw)
小銭がないからできない。というのが、かなり説得力ありそげでしょう?
サイドバー、こっちにしたほうが、画像を配置するとき記事の左端に寄せたままでも、画面の中に埋もれないのでラクな気がするのですー。私だけかな?^^;
TB了解ですv

♪はるまきママさんへ、ナイスありがとうございます。
え?わたし??(だから違うって^^;)
真葵ちゃんはプリクラ、それほどでもないんですね~。
落書き・・いや、でもそんなに毎回毎回撮っているわけではないですから~(汗)
どうもありがとうございますw
by かの (2007-02-09 13:40) 

かの

♪アキオさん、ナイスありがとうございました~。
by かの (2007-02-09 13:41) 

nikukyu

やっぱり女の子と撮ると華があるなー。
二人ともポーズがかわゆい♡
うちの息子もプリクラ大好きなんですよー!
by nikukyu (2007-02-10 23:34) 

かの

♪nikukyuさん、ナイスありがとうございます。
プリクラね~。子供の「楽しい」という気持ちはよくわかりますw
なんだか今のは、いろいろやることがあって、どぎまぎしてしまいます。
いつまで子供と撮り続けられるか・・というのは、お風呂にも似た感覚でしょうか?(笑)
by かの (2007-02-13 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まったりTDL眼科に行った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。