SSブログ

青い空白い雲 [こんでじ修行]



bl191013.jpg


(写真は先々週くらいのもの)


東京は台風一過。 空気が洗われてとても美しい朝。
真冬の朝のような、清々しい朝でした。
我が家や、私にかかわるものは無事でしたが、
被災された方、怪我をされた方、亡くなられた方、
お見舞い申し上げます。


ブログを再開するので、写真を撮ろうと思って、昔のGR DIGITAL2(表記がこれで正しいのかすら怪しい)を取り出して充電してみた。
何年ぶりかで動き出して「おおっ!」となりました。 動くんだねえ。

あと、普通にエンターキーで改行すると1行空きになってしまうのも、
相変わらずのソネブロなんだねえ、とか。

前記事の表示で思い出しました。


タグ: 写真
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 3

かの

うーん。まだうまく改行できなくて、ソースコードを直してなんとかした。
なにかタイプするときにコツみたいなのがあったよねえ…。
by かの (2019-10-13 22:16) 

ゴーパ1号

おかえりなさいませ^^
by ゴーパ1号 (2019-10-14 15:00) 

かの

♪ゴーパ1号さん
ただいまです~。
皆さんのブログ、ログアウトした場所から、読んでいました(^^)
by かの (2019-10-14 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。