SSブログ

ブログアカウントの更新で戻ってきた。

しばらく更新が途絶えていましたが、So-netブログがssブログになる?というお知らせメールを受信して、

アカウントの手続きなどしがてら、戻ってきました。


今は非常に忙しく仕事をしています。

自分で問題点を見つけ出して、そこを解決して、ガンガン発展させていかなければいけないような仕事です。

そのループを延々と繰り返す。

思うようにコトが運べばラッキー。物事をなんとかするにも凄いエネルギーと気配りと。


まだ、こんなことができる人だったかー。

ここ数年は病気のこともあり、ただただ生きてるだけの人っぽい印象だったので、自分にびっくりです。

支えてくれるお医者様たち、ありがとうごございます。という、ね。


で、クリエイティブなことってなんにもしてない。成果物がない。

そんな状況で何を更新できるのかなー、と思いつつ、だらだら近況を書いてみた。



このブログを始めた時はまだ2歳だった娘ももう高校生で。

そろそろ大学をどうするのか?と学校にも塾にも言われているみたい。

成長したな〜。

そんな年まで、続くのか?このそねぶろが。と、育児ブロガー界隈では言われていたけど、続いたね〜。

育児ブログとして始まった私のブログももう「育児」ではないもんね。



さてさて、何ができるのだろう?

一週間に一回くらいはなんとか絵日記を…と思い直してinstagramにアップしたりはしています。

それもこの軽減税率対応のばったばたで、途切れましたが。

↑疲れたよー。まじさいてー。その間にやらなきゃいけない案件を後ろに後ろにずらしていたので、

これからはそれに取り掛からないと。ふが。




nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/1-5 2017青い空白い雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。