SSブログ

キッチンツールはんこ [スタンプカーニバル]

 

  bl150920.jpg


キッチンツールの消しゴムはんこ。


これは、以前に載せたスタンプしたものも展示として持っていこうと思っています。
ということを覚えていたい…。
来週の今頃はもうスタンプカーニバルも終わっているわけで…。終わってないよ!二日目真っ最中!今日、月曜日かと思ってた〜。まだ日曜日だった(焦

てんやわんやで、割といろいろ忘れていきます…。

焦らず騒がす淡々と。
制作する人としては、ずっとのんびり暮らしていたので、
そういうことを思い出す心持ちの練習の一週間になりそうです…。

まあ、なにはともあれ楽しみですよ!当日!(^-^)p


スタンプカーニバル
http://www.stampcarnival.com/

2015年9月26~27日(土日) 午前10時~午後5時
東京都立産業貿易センター台東館
一般500円 小学生200円
詳しいことは上記URLにてお願いします。

出展者名: "at kano"
ブース:c-18

space.jpg











 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天使のはんこはさみのはんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。