SSブログ

ポストカード (3) [スタンプカーニバル]

 

  bl150827.jpg


スタンプカーニバルに持っていくポストカードの3枚目です。
新作です。

かなり昔から頭の隅にあったものをやっと形にしました。
バリエーションもあるんですが、それはまたの機会に。



さて、スタンプカーニバル当日まであと1か月になってしまいました。
かーなーり、お尻に火がついていますよ(^^;
がんばります!


スタンプカーニバル
http://www.stampcarnival.com/

2015年9月26~27日(土日) 午前10時~午後5時
東京都立産業貿易センター台東館
一般500円 小学生200円
詳しいことは上記URLにてお願いします。

出展者名: "at kano"
ブース:c-18

space.jpg



よろしくお願いします(^_^)/







 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 2

ゴーパ1号

ゴーパ2号は消しゴムハンコの名手なのですが(仕事にしてもいいくらい)
どこかに出品したと言っていて私には教えてくれなーい^^;
もしかして、ここだったりして。
by ゴーパ1号 (2015-08-29 08:47) 

かのん

♪ゴーパ1号さん
おお、どこに出品されたんでしょう。拝見したいです…。
ハンドメイドの通販サイトとかもいろいろありますし、どちらなんでしょう~!(気になってる)
by かのん (2015-09-02 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポストカード (2)premier ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。