SSブログ

少しだけ前に [日誌]



bl150523.jpg




あああ、なかなか更新できないー・・・。

苺の季節はとうに終わっていますが、ずっと前に試行錯誤していたものをアップします。
これはまだまだ、試行錯誤中でストップしているところ。
この苺はとちおとめ風ですが、あまおう風も作ってみたいなあ。
なにかもっと可愛くできるはず!(・・・というところで止まっていますw)



さて、なかなか体が動かず、生活も、創ることも滞りがちなのですが、
子供が中学生になったらやろう!と思い続けていたことがありまして。
体調的に不安はあるのですが、そんなこと言っていたら何もできないのでとりあえず一歩踏み出すことにしました。


9月の浅草で行われるスタンプカーニバルに出展します。


スタンプカーニバル
http://www.stampcarnival.com/

2015年9月26~27日(土日) 午前10時~午後5時
東京都立産業貿易センター台東館
一般500円 小学生200円
詳しいことは上記URLでお願いします。


 

消しゴムはんこを含むスタンプのお祭りです。

出展者名は  " at kano "  です。


まんまです(笑)。何も思い浮かばなかったー(^^;)




今回は一人です。ソロです。
当日、一人でどうなるんだろう?と、ちょっと不安です。
いや、かなり不安なんですがあまり見ないようにしています。怖い。(え)

 

 

そして、計画的にモノを作っていかないとねと思っているのですが、
はやくも進捗が遅れています。(うう)
そもそもの計画も、あまり量を作れる感じではないのですが、まあ頑張りますので、
時間がありましたら寄ってやってください。スケジュール帳にメモしておいてください。ぜひに。
楽しい二日間にしたいです(^^)


また、日が近づいてきたら、詳しい告知記事をアップします。



bl150523_02.jpg



とりあえずはブログでアップしたモノ中心に、
消しゴムはんこやポストカード、zineなどを考えています。
新作も計画しています。

しかしそもそも出展に向けて、何を作ったらいいのか作るべきなのか。
そこから模索中なのでした・・・(汗)

 

 

ではでは、また(^_^)/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 2

suzu*

苺。イチゴ♪
この微妙なアウトラインが乙ですなぁ^ ^
かのんさんトコの棚 消しゴムがいかばかり?
by suzu* (2015-06-20 06:58) 

かのん

♪suzu*さん
ありがとうございます(^^
消しゴムはんこ、ひとつひとつは小さいのでそんなでもないです。
カラーボックスにして、一段分には足りないですね~^^
by かのん (2015-06-21 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花散る消しゴムはんこ*あじさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。