SSブログ

消しゴムはんこ*揚羽 [消しゴムはんこ]



  bl150115_01.jpg






頭の中にあるイメージを、なるべく紙の上で再現しようと、ちょっと試行錯誤しました。








bl150115_02.jpg



はんこ、アップ。
試行錯誤の過程で捺しまくったので、汚れました。
クリーニングしてもこれ以上、色が落ちません。まあ、色落ちの悪いインクを使ったせいもあるのですが。




bl150115_03.jpg




ふんわりとした雰囲気が、きれいに出たのではないかと思います。

でも、まだこれは完成ではなくて、何かもっとできるのではないかと思っていて、
頭の中で保留にしています。
いつか、よりイメージに向かって閃けばいいな。




では、また(^_^)/






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 2

maki

キレイだー
ただただ、モニターに映しだされた蝶を眺めていました。
とても美しいです。
by maki (2015-01-15 22:29) 

かのん

♪makiさん
ありがとうございます!
もう少し露出を上げて明るくしたかったんですけど、蝶が淡すぎて真っ白に飛んでしまって・・・(^^;)
写真を撮るのが、私では難しかったです(汗)
by かのん (2015-01-19 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。