SSブログ

板 [創作という名の。]

 

   bl140710.jpg



板です。
A4...だったかなあ? そのくらいのサイズのシナベニヤに、アクリルでそのまま塗り塗りしました。


消しゴムはんこ作品を写真に撮るときに、フレームに入れたり、まあなんとかそれなりに
見られるものにするために試行錯誤をしているのですが。(しているつもりなのですが。)
そういうときに、こういう汚い(笑)板があったらいいのに。
なんていうかこー、使い古した画板みたいな板。
と、常々思っていて。
でも、こんなになるまで画板を使い古そうとしたら何十年かかるんだろう?という感じなので、
作ってみました。

ステッカーも貼って汚して破って。







bl140710_02.jpg


いろんな色でこういう板があるといいなあ、と思うので
そのうちまた作ろうかなと思います。

板に直接、消しゴムはんこを捺すのもいいよね・・・。



何回か作るうちに、もう少し慣れてくればと思います。
これは初めてなので、まだまだ迷いがあったり、どこで止めるかというのも
まだ見極められてる感じが弱いので。



とまあ、こんなものを作ったりしているのはいいですけど、
気づいたら3週間近く、消しゴムを彫っていないのではないか?! という...。
1週間に1個は作りたいなと思っていたんですけどねえ。
手が忘れちゃうよ...。



先週、更新できなかったので
今週、あともう一回更新したい!と、思っています。思っています。はんこはあります。。



では、また(^_^)/





ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします!!!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村





タグ:ボード
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。