SSブログ

消しゴムはんこ*ある時は。 [消しゴムはんこ]



 bl140410_02.jpg


ある時は、ひよこ。

(どアップ..)

 

またある時は、







bl140410_03.jpg


ペンギン。








という。
ひとつのハンコでふたつの表現。

思いつくと、思わずガッツポーズ。テンションあがります(^^)


まあ、多少?
ペンギンは?
無理があるような、ないような?






bl140410_01.jpg


2.6×3.4㎝の消しゴムはんこでした。





鳥の子紙に、白(真っ白ではないです)の絵具で下地を作ってからのペタンでした。
スジスジの凹凸とか、あまりやりすぎるとキチンと捺せないので、加減が必要ですが
こういう雰囲気は好きです。
お手軽アート風。




それでは、また(^_^)/





ランキングに参加しています
応援クリック、お願いします!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。