SSブログ

ヒツジスタンプ [日誌]




     bl140313.jpg

 

羊です。


今はまだ、スタンプ単体ですけれど、
これもいつかちゃんとイラストの中に埋め込んでいきたいと思っています。





思えば、ブログの更新を復活させてからというもの、
1色捺しきりのスタンプをよく作っています。
以前の3版4版当たり前の多色使いはどこへ行ったのか。
どういう心境の変化なのか。
自分の変化に驚いています。
何か変化があったんだろうなあ(^^)

 

そして。
更新をもう少し頻繁にしたい!
と言った舌の根も乾かぬうちに、また更新があくという・・・・。


病に伏しておりました。(おおげさ)
治りました。
まだふらついていますけれども。
マイペースでぼちぼち、更新できたらと思います。


いつになったら、リズムよく更新できるのかなあああああ。



 

ではまた!(^_^)/

 

 

ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 

 

 


nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 3

ゴーパ1号

お大事になさってくださいね。
by ゴーパ1号 (2014-03-14 09:05) 

(。・_・。)2k

無理はダメ
ご自愛下さいね

by (。・_・。)2k (2014-03-15 04:07) 

かのん

♪ゴーパ1号さん
ありがとうございました。
今も、いまいちキレの悪い体調なのですが、いつもこんなもの・・・なんですよね・・(--;

♪(。・_・。)2kさん
ありがとうございました。
自愛・・・って難しいです・・(^^;
by かのん (2014-04-25 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。