SSブログ

消しゴムはんこ*馬 [消しゴムはんこ]





    bl131123.jpg


馬です。
干支です。

思いのほか、人参に悩んだ下絵でした(^^;)   ・・・・人参だよ?

お馬さんはについては、
ブランクが長かった割には、
まあ、ニュアンスは出せたのではないかと思います!
とりあえず、自分をほめて、次へ行きたいと思います!

駆ける馬たちのように、先へ先へ!
たくさん、作品をつくれる来年になるといいなあ(^^)




ランキングに参加しています。
よろしければポチッと、応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 4

suzu*

お馬さんは 走るって言うよか『駆ける』が似合うてますな^^
ブログタイトルの『かみにまにまに』とコラボしとるようなデザインにニッコリしますた。
馬のまにまに・・・人参♪
(`∇´ )にょほほほ
by suzu* (2013-11-23 20:18) 

かのん

♪suzu*さん
人参がないと、走れないんですよね~・・・w
by かのん (2013-11-24 11:41) 

アキオ

お、、すごい。
これ、、、かわいいし、、お上手。

いや、才能って羨ましいわい。。
by アキオ (2013-11-24 20:11) 

かのん

♪アキオさん
才能・・・・。
何もなくても、紙とペンがあったらそれなりに楽しめるというのは
才能なんですかねえ・・て、紙とペンだけではちょっと困るんですけど(^^;)
ブログを始めて、なんとなく自分の持ち味はわかってきたような気がするです。
皆さんのおかげです(^^)
by かのん (2013-11-27 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消しゴムはんこ*ロボX'masCard ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。