SSブログ

ばらとばら [迷える子羊]




  bl131115.jpg



バラの消しゴムはんこで台紙を作って、折り紙のバラを配置しました。

消しゴムはんこは、以前、鶴を折るために捺したもの。(http://kanoh-k.blog.so-net.ne.jp/2013-10-27
はんこ自体は、何年か前に作ったものです。

大抵のはんこは、時間がたつと作り直してしまうのですが、
このはんこは何かと使いまわしています。めずらしいです。
そうとう、完成形なのか?
それでいいのか?
ここで成長が止まってしまうのか?!
なんて自分の心に毎回、問うていますが、これでいい・・って自分が言う・・(^^;


この写真も、作品としてはここから何かに発展しそう・・と思って寝かせていたのですが、
まだまだ寝かせが足りないようで、ひらめかない・・んですが、
写真として、気に入っているのでアップしちゃうことにしました。



まあまあ、きれいなんじゃいの?
と思っていただければ、幸いです。




まあまあ、きれいなんじゃないの?
と思っていただけましたら、ポチッとクリックお願いします!(●^o^●)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。