SSブログ

納豆巻き [おさんどん日記]

 

bl130819.jpg




納豆巻きは娘の好物のひとつです。
幼稚園とか小学一年生くらいまでは、よく家で巻いていましたが、
最近はとんと作らず...。

久しぶりに作ったら、「ママ、納豆巻きが作れるなんてすごい!」
と、やたら感心されました。
昔の記憶はどこかへ行ってしまったようです。

7月はブームのように納豆巻きがおやつになりましたが、
もう、作らなくなってしまいました。。。(私が面倒くさがるため)

きっと、また数年後、作ってみせて尊敬されることでしょう...。





---------------
from 「instagram」



nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

ゴーパ1号

納豆巻きを作ろう!と思ったことが一度もなかったことに今気づく。。
by ゴーパ1号 (2013-08-21 12:27) 

かのん

♪ゴーパ1号さん
簡単ですし。ぜひ♪
by かのん (2013-10-10 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月某日 まめごはん暑かった... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。