SSブログ

6月某日 まめごはん [おさんどん日記]

 

       bl130620.jpg

 

豆ごはん。
大好きなんだけれど、こう、、気持ちの余裕?みたいなものがないと作れない豆ごはん。

あんまり余裕はなかったのだけれど、豆があったのでえいやっと作りました。それが、6月の始め。
作ってこの絵を描いて、いよいよ余裕を失ってしばらくして、、やっと今、ブログの方にもアップです。

 

今日、洗濯機をメーカー純正の洗剤を使って、本気の洗浄しました。
すごいですねえ。ぴかぴか。真っ白。
あらゆる汚れを溶かしきった!! て感じです。
洗濯機自身にも、洗濯する毎に洗濯漕を洗浄する機能があるし。
これでもかー!っと、清潔を保つ機能がてんこ盛り。

きっと、今、店頭にあるエアコンとかもよりそういう機能がパワーアップしてるんだろうな~。
....エアコン、掃除しないと。。

 

 
________
from 「my 365」


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 2

ゴーパ1号

扇風機も、かなり汚れますね。
ビビります。
by ゴーパ1号 (2013-06-20 06:20) 

かのん

♪ゴーパ1号さん
うちには床置きのサーキュレーターが一台だけあるのですが、バラせないので掃除ができません…バラして拭いて、ホコリを一掃したいです。。
by かのん (2013-06-27 02:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会のイメージ納豆巻き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。