SSブログ

消しゴムはんこ*2011_06 [消しゴムはんこ]

bl110630_02.jpg

ぎりぎり滑り込みで6月のカレンダーをアップ。
これは、紙にトレーシングペーパーを多用しているので、
ふんわりぼやんとした印象になっています。

決して、カメラのピントが合ってないわけではないのです(いつのものは合ってないのです..苦笑)

さくらんぼは以前も作りましたが、これはこのためにもう一度作り直しました。
いろいろちょっとづつ違います。


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 8

まさ

なんか涼しげだね~
by まさ (2011-06-30 18:15) 

かのん

♪まささん
6.7.8.9月あたりは、涼しいのがいいかな?と思って(^^)
でも、気づくと、年賀状まで涼しいときもあるな・・。

by かのん (2011-06-30 22:15) 

ゴーパ1号

爽やかですね〜^^
カルピスさくらんぼ味^^
by ゴーパ1号 (2011-06-30 22:25) 

とみっち

雨粒とさくらんぼ、爽やかでかわいいですね☆
7月はどんなのになるのかなぁ♪
急かしてるわけじゃないですよ(笑)
でも楽しみにしています^^
by とみっち (2011-07-01 00:40) 

nyan

トレーシングペーパー!なるほど~。
さくらんぼ、かわいいね☆
by nyan (2011-07-01 00:46) 

かのん

♪ゴーパ1号さん
さくらんぼ味、おいしそう~♪

♪とみっちさん
カレンダーをカメラで撮って、ブログにアップするということすらままなってないというのに、次の記事から新しいカテゴリーを始めてしまいました・・・(^^;)
雨粒、気づいていただけてとてもうれしいです♪
梅雨なので雨粒でした(^^)

♪nyanさん
ありがとうございます♪
トレぺとかグラシン紙とか、透ける紙が好きです^^
by かのん (2011-07-01 13:44) 

nikukyu

お久しぶりです♪

相変わらず、かのんさんお消しゴムハンコには癒されます~
by nikukyu (2011-08-22 15:13) 

かのん

♪nikukyuさん
卒業されてしまったんですね。
またどこかで機会があったら!
そして皆さん、いつまでもお元気でねv
by かのん (2011-09-05 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。