SSブログ

更新・・ [こんでじ修行]

 

bl100614.jpg

 

 

ブログの更新が・・・・できない・・・・・。

落ち着いた時間がなかなか持てないでいます。
積読が物凄い高さになっていっています。
魅かれる本やら何やら、、もう買わないっ!と決めて目を瞑ってお店も通り過ぎることにしています。

いつ作ったのかも忘れてしまった消しゴムはんこが、机の隅にあります。
しまいこむと忘れてしまいそうなので、無造作に・・・。
はやく捺さないと・・・・。癒着しそう・・・。

 

-------------
GR DIGITALⅡ

 


タグ:写真 植物
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 4

スー

若い時、
子供が大きくなれば落ち着いた時間が持てる!
と勝手に信じていましたが、歳をとれば、とるほど、
なぜか、忙しくなっています。
人生、なかなか思うようにいきません。
時間は、自分で工夫しないと、
するする逃げて行ってしまうようです。
by スー (2010-06-14 20:10) 

かのん

♪スーさん
>子供が大きくなれば
ええっ!!今でも信じてるんですけどー・・・・(T□T)
子供が大きくなって、少しづつ時間ができるそばから、どんどんやることを詰め込んでしまって、結果として忙しさが変わってない・・・むしろ、酷くなってる気はしています。。
時間は「作る」モノ。なんですよね。
作らなければ・・・・。。
by かのん (2010-06-16 00:31) 

みみちゃん

こんにちは。
ぼちぼち、いきましょう!
by みみちゃん (2010-07-03 12:24) 

かのん

♪みみちゃんさん
そうですね~!
by かのん (2010-07-07 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

portraits消しゴムはんこ*水玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。