SSブログ

赤い河 [でじいち修行]

 

bl100418.jpg

 

チューリップ・・・赤いチューリップをたくさん撮ったんですけど、
なぜかどれも、ドロッとした風合いに・・・。

絵の具のチューブから出した感じ・・が・・・・。
昔使っていた水彩絵の具の匂いとか思い出しちゃったり・・・。

比較的、絵の具にならなかったチューリップはこれだけでした。

 

 

おうちの中を模様替えしました。

電子ピアノとパソコンデスクの場所を交換。



80kg弱のピアノを移動するのは大変でした・・。
やってる最中はそんなに感じてなかったんですけど、(ずるずる引きずるしか手はない訳だし・・)
翌日、翌々日になっても、全身の倦怠感が取れない。
パソコンデスクも上にのってるものを全部取り払って、また設置して・・の作業が結構しんどくて。
まだ、床の上には、ダンボールの中に一時投入されたモノの山が残っています。
軽く、引越しでもしたの?的光景です。

まあ、これで、
部屋の中の動線というか、配置はすっきりしたので、気分もすっきりで良いんですけど。

 

 

・・・・・気になるのはね。
こんなにしんどかったのに。
筋肉痛がこないのね。


もしかして。

筋肉痛になれないくらい、そもそも筋肉がないんじゃ・・疑惑が。

・・・・・・・・。
・・・・・・・・。

 

----------
E-510

 


タグ:写真 植物
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 7

スー

おつかれさまでした!
by スー (2010-04-18 08:09) 

ゴーパ1号

ここ、すごい場所ですね!
ピアノは重いですよ〜。電子系でも。
私もPCとつなげたピアノがありますが1人で動かしたのでやはりだるかったです。
本物は200キロ以上しますので女子はムリ^^;
by ゴーパ1号 (2010-04-18 17:01) 

かのん

♪スーさん
ありがとうございますー!

♪ゴーパ1号さん
ピアノ、重いですね。。。
最初、買いたいと思ったエレピは100キロ越えで・・・・。自分で動かせない!という理由で却下になりました。デジとはいえ、鍵盤から何から木製だったりもしますもんね・・。
本物は一度置いたら、もう動かさないで、ピアノを中心に部屋を配置する・・・というイメージです~(^^;
by かのん (2010-04-20 13:59) 

みみちゃん

赤は難しいですよねえ・・・・・・。
筋肉痛、翌々日くらいに来たら、「歳」を感じてくるようになります;;;。
by みみちゃん (2010-04-21 20:59) 

かのん

♪みみちゃんさん
筋肉痛、結局きませんでした・・・・。
やっぱり、痛くなるほどの筋肉すらないのかもっ・・・・。
by かのん (2010-04-23 00:10) 

サチ

わ~なんか絵本の世界みたい!
素敵な写真ですね^^
by サチ (2010-04-24 20:16) 

かのん

♪サチさん
わ~!ありがとうございます!!
by かのん (2010-04-29 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。