SSブログ

色のかたまり。 [でじいち修行]

 

bl100412_02.jpg

 

bl100412.jpg

 

桜の花を撮るときって、あんまり寄ろうとしてないことに気付いた今年。
というか、桜に限らず、あんまり何事にも寄っていかなくなった。

色の塊で見ているみたい。

今年はそういう気持ち。





桜の花を撮ろうとしているときに、風が吹いてないことがない。というのもある。きっとw

 

 

 

桜も散り始めてるっていうのに、この冬の寒さ。
野菜が安くなるのは、いつだー。(主婦)

 

--------
E-510


タグ:写真 植物
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 5

スー

ほんとに寒いですねえ。(ため息)
by スー (2010-04-12 13:59) 

ゴーパ1号

構図が素敵!
by ゴーパ1号 (2010-04-12 23:46) 

maki

美味しそうな色・・
by maki (2010-04-14 19:34) 

みみちゃん

今年は桜を見る暇がありませんでした;;;。
来年は見るぞー!!
by みみちゃん (2010-04-14 21:57) 

かのん

♪スーさん
寒いですねー。明日から少し暖かくなるみたいですが、また寒さが戻ってくるという話もあるみたいですね・・。

♪ゴーパ1号さん
ありがとうございます!

♪makiさん
おいしそうって・・・!って・・・・・!・・・・なんか・・・デジャブが・・・。
そういえば、以前そういうコメントを何人かの方々からもいただいていましたね。
そうだ、私は「おいしそう」を目指そうかと思っていたんだった!のを思い出しました^^;

♪みみちゃんさん
来年、たくさんお花見してください^^
写真も楽しみにしていますよ~♪

by かのん (2010-04-18 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひかりの国へ。赤い河 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。