SSブログ

はあと。 [いろんなカメラ]

 

bl100212.jpg

 

もうすぐバレンタイン。
お空もバレンタイン仕様。

 

 

携帯写真の更新しかできないんだったら、もう少しこまめに更新しようよ・・
と自分のフットワークの重さを反省しています。
モノを作りだすペースとか勢いとかそういう体力は大事ですからね。

 

今週。

twitterで、車酔いつらい。とつぶやいていたのですが、
救急車。。。。
すごい揺れますね。付き添いなのに車酔いで具合悪くなって、もどしそうでした・・。
運ばれた人は順調に回復しているので、もう大丈夫だと思います。大事にはならずにすみました。良かった。心底。

髪を切りました。
高校くらいからずっと(でももしかしたら、上京したときに一回切ってるかも。覚えてない。)ロングでしたが、
ばっさりと。
シャンプーとか整髪料とか、全然量が分かりません。出しすぎたり、足りなかったり。

マグカップを2個、立て続けに割りました。
1個は娘のだったので、開き直りながら(←・・・・・。)平謝り。。

冷蔵庫の野菜室にごろんとあった、白い紙に包まれたその塊はレタスだと信じていたのですが、
キャベツでした・・・。
どっちでも大勢に影響のないメニューでよかった。(それを買ったのは私。)

今日は明らかに食べ過ぎ。気持ち悪い。。

 

 

-------------
iPhone3GS

 

 


タグ:写真
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 8

ゴーパ1号

かのんさんが疲労で倒れないようにね。
by ゴーパ1号 (2010-02-13 09:01) 

maki

んん!?
救急車!!
大変でしたねー。
車酔い・・
そうなんですよね、僕も救急車で危うい状態になったなぁ
by maki (2010-02-13 09:12) 

PAPA

はじめまして^^twitter検索で遊びに来させて頂きました〜素敵なブログですね^^今後とも宜しくお願い致します。
by PAPA (2010-02-13 10:10) 

かのん

♪ゴーパ1号さん
なんだかんだで、隙間の時間に眠っています^^
ありがとうございます。

♪makiさん
それどころじゃないのに、付き添いが具合悪くなってどうする~~。と思いつつ、気持ち悪さはどうにもなりませんでした。(^^;
帰りのタクシーがなんと快適だったか・・・。
こんなことをのほほんと言えている今が幸せです。

♪PAPAさん
はじめまして!いらっしゃいませ!
こちらこそよろしくお願いいたしますっm(__)m


by かのん (2010-02-14 01:19) 

わか

高校生からずーっと髪伸ばしていたのかと勘違いしました~ (^^)/
by わか (2010-02-14 08:02) 

かのん

♪わかさん
おお、、、そうするとかれこれ20年伸ばし続けて・・・十二単の世界でしょうか(笑)
by かのん (2010-02-15 21:04) 

湯呑み

昔々 救急車乗りました
ゴトゴト揺れて痛いおなかがさらに痛くなって大変でした♪
by 湯呑み (2010-02-24 10:33) 

かのん

♪湯呑み
わかります!!私は出産時のトラブルで乗ったこともあるのですが、このときは揺れのせいで悪化しそうで怖かったですーー。
by かのん (2010-02-28 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆきあそびもうすぐ夜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。